活用事例

「LINE@ x dodo point連携サービス」で再来店率が2.4倍に!ハワイアンレストラン「Eggs ‘n Things」の活用事例

 

1974年ハワイで創業以来、人々に愛され続けているハワイアンレストラン「Eggs ‘n Things」。2010年に海外1号店として原宿店をオープンし、「All Day Breakfast」をコンセプトに、朝だけでなく、昼でも夜でもボリューム感のある美味しいブレックファーストメニューを提供しています。今回は、EGGS ’N THINGS JAPAN株式会社 代表取締役社長/COOの村上卓也さま、マーケティング部の生田冬樹さまに「LINE@ x dodo point連携サービス」の活用方法についてお話を伺いました。

 この記事のポイント

 2つの店舗集客サービスが連携可能に
 クリック率が20%上昇
 ブロック率を約3分の1に抑制
 再来店率が2.4倍に

 

本事例に関する詳細はLINE@公式ブログでご紹介します。

RELATED ARTICLE 関連する記事

ブログ一覧に戻る