セミナーレポート

#TwitterとLINEでやってみた:Twitter x LINE 初共催セミナーレポート

LINE株式会社(以下LINE)とTwitter Japan株式会社(Twitter社)は9月19日、初の共催セミナーとなるTwitter x LINE Marketer’s Meet Upを開催。
両社のサービスをプロモーションに活用する企業2社を招き、効果的なプロモーション施策を紹介するセミナーを都内で開催しました。当日は130名を超えるマーケターが来場し、大盛況となりました。セミナー冒頭では、LINEとTwitter社の担当者が自社メディアのユーザ特性やマーケティングに活用できるサービス内容などを説明。続く第二部では、キリン株式会社 島袋孝一氏と株式会社ローソン白井明子氏にご登壇いただき、各プラットフォームでこれまでに成功した取り組みについて、具体例を交えて紹介いただきました。

 

キリンが取り組む、LINEとTwitterを活用したフルファネルマーケティング

企業アカウント好感度調査1位のローソンが語るLINE・Twitter活用術

 

RELATED ARTICLE 関連する記事

ブログ一覧に戻る