終了

既にLINEを活用されている方

【大阪】LINE Pay活用セミナー(店舗導入編) 開催場所 アットビジネスセンター大阪梅田

本セミナーでは、最近よく耳にするFinTech、Cashlessとは何なのか、
LINE Payがどんなサービスなのか、どのようなことができるのか、
導入に必要なものやお申し込みの流れまで、詳しくお伝えいたします。
セミナー終了後には、個別相談のお時間もございますので、
この機会に始める前の不安や疑問を解消してください。

★こんな方におススメ!
⇒Fintech、Cashlessがどんなものか知りたい
⇒LINE Payがどんなサービスなのか知りたい
⇒LINE Payを使用するとどのようなことができるか知りたい
⇒導入までの流れを教えて欲しい

参加対象

現在、LINE Payの導入を検討中の企業、団体、店舗の方
※対象と異なる企業さまにつきましては、お断りをさせていただくケースもございます。

お申込み前に必ずご確認ください

■開催ごとにお申込みいただき、抽選制となっております
※先着制ではございません。
お申込みいただいた段階では、確定ではございませんのでご注意ください。
※当選の企業さまには、開催5日ほど前までにご連絡差し上げます。
必ず「当選のご連絡」をご確認のうえ、ご参加ください。
※お申込みのない方、「当選のご連絡」のメールがない方のご参加はできません。
※お申込みが一定数に達した時点で、受付を締め切らせていただきます。
[締切]となっているセミナーは、受付を締め切らせていただいております。
締め切り後のお申込みはできませんので、お早めにお申込みください。

■「LINE Pay活用セミナー」は、無料で受講することができます

■ご参加当日の注意
※メモや筆記用具はご持参ください。
※PCは必要ございません。
必要であればお持ちいただいても問題ございませんが、
電源やインターネット環境のご用意はございません。
※聴講中の撮影・録音はご遠慮いただきますようお願いいたします。

セミナーお申し込み

開催概要

  • 開催日時

    2018年10月16日(火) 14:30〜16:00
    (受付開始14:00)

  • 募集締切日時

    2018年10月14日(日)

  • 会場詳細

    アットビジネスセンター大阪梅田
    大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル

  • アクセス

    ・「西梅田」駅、「北新地」駅より 徒歩1分
    ・「大阪」駅より 徒歩6分

  • 定員

    50名

  • 備考

    参加費:無料
    持ち物:筆記用具、お名刺

  • 本件に関するお問い合わせ

    LINE店舗用セミナー窓口
    line_biz_stores@linecorp.com

セミナーお申し込み

SEMINAR 関連するセミナー

セミナー一覧に戻る